チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/24
5/5
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他社の外部サービスともスムーズな連携が可能なことや分かりやすい操作性が導入の理由です。またサポートが丁寧でありオンラインミーティングで質問に色々と答えてくれるのも助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEの公式アカウント上に設置しており、電話やメールでの問い合わせよりも手軽なおかげか、問い合わせ数が多いです。チャットボットの場合は自己解決することがよくあるのでカスタマーサポートの負担が軽減していますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部サービスとの連携がスムーズ
  • サポートが丁寧
  • カスタマーサポートの負担低減につながっています
このサービスの改善点はなんですか?
  • より簡単にシナリオを作成できると良いです

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