チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プランが多数用意されており、かなり安価なものを導入しましたが欲しかった機能が充実しております。ECショップの画面にチャット問合せ画面を表示させて運用していますが、電話やメールよりもハードルが低いのか問合せが増加しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規立ち上げのECショップの運営をしています。問合せを増やす一つの施策として、チャットを導入したところ、予想以上に問合せが増加しました。(一発目の連絡としては電話やメールよりもチャットが多いです。)狙い通り、順調に受注を増やせています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 必要な機能が網羅されている
このサービスの改善点はなんですか?
- 使いこなすには経験が必要