チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、担当部署においてユーザー様からのお問い合わせ等において、手作業対応からのチャットになり簡単なお問い合わせ等は対応が出来るようになり、大幅な時間効率のアップになり業務の効率化をすることが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、担当部署においてのユーザー様からのお問い合わせ等で昼夜問わずの対応に疲弊しており、作業効率の悪さが課題でしたが、導入後は、ユーザー様からの簡単なお問い合わせ等はチャットで対応が出来るようになり、作業効率のアップ、時間効率のアップになり、業務の効率化が出来るようになりました。それによって社員のストレスも軽減されるようになり、部署間のコミュニケーションを取ることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、担当部署での作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績も豊富にあり安心出来ました。機能においても素晴らしく感動することが多々ありました。価格においてもリーズナブルであり、コストパフォーマンスが大変よく導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome