チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からの予約受付や、問い合わせの対応を初心者でも迅速にこなせるような環境に変わりました。 操作も簡単で、ストレスを感じることが無いです。 AIの機能を駆使し、求められた回答をすぐに返信することができるため、顧客満足度向上に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスを導入するまでは、顧客の問い合わせの回答作成などに大幅に時間を消費していました。 導入後は対応の一部自動化により、作業時間を減らすことができたため、他の業務に時間を当てることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの対応が迅速化したことで業務効率が上がった
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 基本的な操作はわかりやすいですが、外部との連携が複雑に感じました。

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