チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても直感的に操作ができるUIになっているので、使うのがとても簡単なのが良い点です。チャットボットにてリアルタイムのやり取りが出来るため、サービス向上にとても役立つのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに毎回対応するのに、大幅に時間を取られていたのですが、導入してからはかなり負担が減る様になったのが大きなメリットを感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージが少し見にくい