チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単な質問や問い合わせなど、自動で対応できるようになる効率化につながる便利なサービスです。どうしても自動で対応できない場合も多々発生しますが、その際に有人対応に切り替えもスムーズにできるのでクレームにつながるおそれも排除できて安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを使う前はお客様からの問い合わせに有人対応していましたが、かなりの時間を要して業務負荷が大きかったです。このサービスを活用することにより、自動対応による業務時間削減に加えて、データ管理による分析もすることができて発展的な使い方が出来ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務効率化に加えてデータ分析ができるところ
- 細かいシナリオ設定が可能で様々な問い合わせへの対応が可能
- 有人対応切り替えも柔軟にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が充実しているがもっとシンプルに使いやすいとさらに良い
- 料金がもう少し安くなるとありがたい
- それぞれの会社事にカスタマイズのテンプレートがあると使い勝手がさらに上がる