チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規顧客やユーザーの質問や問い合わせに対して、自動で迅速に対応でき、複雑な問い合わせのケースでは有人での対応にスムーズに切り替えられるれる優れた機能を提供しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、従来の電話対応による問い合わせ処理の多くを効率的に自動化できました。これにより、業務の約半数を削減し、より複雑で重要な案件に重点を置くことができ、結果として業務効率の改善が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な操作性
  • 導入がスムーズに行える
  • 問い合わせの自動化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他ツールとの連携性
  • 上位プランの価格
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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