チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさが一番だと思います。簡単なので、こういうのが苦手な方でも使いやすいと思います。
機能などの、説明も丁寧に教えてもらえるので導入しやすいのではないでしょうか?
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、問合せなどの対応が時間かかっていたのですが、自動化できたりするので効率的で助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動化
- 簡単
- 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- プラン