チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのチャットは1名で複数のチャットにリアルタイムで対応できるので顧客対応のリソースを大幅に削減することができました。
UIは視認性が高く、チャットボットの初期設定も特に難しいと思うところはありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスのチャットボットは類似サービスと比較してコスパが良いと思います。初期費用無し、月々の価格も1500円からとリーズナブルでプロジェクトの予算に負担をかけず導入することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャット、メール以外にも電話サポートが付いている
- 無料トライアルがあった
- チャット画面をカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージの画面をもう少し見やすくして欲しい