チャットプラス

更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/31
5/5
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チャットボットを使った対応によって、問い合わせの半数がボットの回答によって解決できるようになり、問い合わせ対応に充てる時間を削減することができました。 また、カスタマーサポートの対応も手厚く、特に導入時には大変お世話になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスが導入される以前は自社サイトのユーザーからの問い合わせにメールで対応していたため返信が遅くなってしまうこともあったのですが、チャットプラスによってユーザーの問い合わせにリアルタイムで対応できるようになり顧客体験の向上、コンバージョン率の向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの仕様が分かりやすい
  • 月々の費用が安く使いやすい
  • 登録から導入までがスピーディだった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 外部アプリとの連携性向上

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