チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ファイル送信機能により、ユーザーが知りたい内容についてPDFなどの資料ファイルをスムーズに送信できます。また、Googleカレンダーとの連携により、予約管理を一元化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ChatPlusを導入により、新規の問い合わせが増加し、新規顧客の獲得に成功しました。また、チャットを通じて迅速に必要な資料を確認できるようになり、業務効率化に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 新規問い合わせの増加
- 問い合わせの自動化
- ファイル送信機能
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルのどこに何が書いてあるのかわかりにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome