チャットプラス

更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットボットの応答が自然で会話していて違和感がありません。日本語の読解力も高く、質問に的確な答えを出すことができます。 【操作性・使いやすさ】 プログラミングや専門的な技術が必要ないのでエンジニアがいないチームでも問題なくサイトへチャットボットを実装し運用することができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入時はプロジェクトの規模が小さかったことでチャットボットの導入は予算的に難しいと思っていたのですが、チャットプラスは初期費用無しで月々1500円から使えたので、予算を圧迫することなくチャットボットを実装でき、顧客体験を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料のトライアル期間があった
  • 顧客の問い合わせに素早い対応ができる
  • 見積もりや予約の自動化ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能なのでマニュアルを増やしてほしい

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