チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
チャットボットの性能が高くやりとりが自然で利用者に違和感を感じさせません。チャットボットで解決しない問い合わせは担当とのチャットへ柔軟に移行することができます。
【操作性・使いやすさ】
オンラインショップに導入しましたが、サイトへの実装はコードを埋め込むだけなので簡単でした。
運用前にテストができたので不安の無い状況で運用をスタートできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまで予約の受け付けは電話対応のみで、聞き間違えや入力ミスといった人的エラーが多く発生するという問題がありましたが、チャットプラスを使い始めて以降はチャットボットの対応で予約を受けられるようになり、工数が削減できただけでなく予約情報の入力ミスもなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画像や動画ファイルをユーザーに共有できる
- カレンダーと連携して予約情報を自動で転記できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 基本料金は安いがオプションが高い
どのサービスと連携して使用していますか?