チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/19
4/5
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【役立った機能面】
対応のシナリオを細かく設定できるので複雑な質問にも回答できる確立が高いです。
ボットで対応しきれない場合に速やかに有人対応へ誘導できるのが優秀です。
【操作性・使いやすさ】
月々の利用料金が安いので個人からでも導入することができてコストパフォーマンスが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
少人数での問い合わせ対応がキャパオーバー気味になっていたが、新たな人員補充は予算的にできないといった状態でした。そこでチャットプラスを導入したところ、初月から問い合わせの半分以上を自動で処理できるようになり、人員補充どころか逆に従来よりも問い合わせ対応に充てる人員を削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 予約対応ができる
- メンテナンスが簡単
- 動作が軽い
このサービスの改善点はなんですか?
- エントリープランは安いがやや機能が少ない