チャットプラス

更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有人チャットを利用していました。 簡単な問い合わせ等はサイト上で完結できたので、電話の問い合わせが少なくなりました。 他のチャットツールを使ったことがないため、総合評価は3とします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 電話かフォームの問い合わせしか用意をしていなかったため、電話の数が多かった。 ②導入後の「効果」 チャットをサイトに入れてから電話数は減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安価なところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面が少し見にくかったこと

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます