チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有人チャットを利用していました。
簡単な問い合わせ等はサイト上で完結できたので、電話の問い合わせが少なくなりました。
他のチャットツールを使ったことがないため、総合評価は3とします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
電話かフォームの問い合わせしか用意をしていなかったため、電話の数が多かった。
②導入後の「効果」
チャットをサイトに入れてから電話数は減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安価なところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面が少し見にくかったこと