チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/22
5/5
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チャットボットならではの利点として有人対応よりも自然にホワイトペーパーのダウンロードにつなげることができ、問い合わせから製品の購入につなげやすい部分もあるように感じています。また、有人対応の問い合わせは面倒という人に対してもチャットボットは気軽に利用できるようで導入以降問い合わせが増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
去年から提供するサービスの種類が増えたことで問い合わせが増えて対応スタッフの業務超過が目立つようになっていました。そこでチャットプラスが導入され、よくある問い合わせがチャットボット対応で解決するようになったことで有人対応を従来より約50%削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットボットにテキストだけでなく画像やファイルも添付できる
  • 細かいシナリオ設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • シナリオのテンプレートを増やしてほしい

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