チャットプラス

更新日 2021-11-25
飯田 聡志
ユーザー
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

低価格で利用できる

低価格なので導入がしやすく、機能比較をすると他社よりも圧倒的に機能が豊富。導入してからは電話応対へのストレスが軽減され、他の業務に労力を注げるようになり助かりました

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話・メールの問い合わせが格段に減るので電話・メール問い合わせに割いていた時間を他の業務に費やすことができた

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ストレスの軽減

このサービスの改善点はなんですか?

  • 管理画面が重かったこと
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます