チャットプラス
更新日 2024-12-04
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の問い合わせ対応を自動的にアプリがやっていただき、さらに気になっている
顧客が自動的にマッチングさせたりすることができる。
しかし、少し料金が高いと思ったのでこの評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を自動化できたのは本当に満足している。
カスタマーサポートもすごく効率が良いものになっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリ内でのサービスが多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし