チャットプラス
更新日 2024-10-14
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・価格が安く、導入のハードルが低い
・カスタマイズ性が高く、将来の拡張性に期待できる。
その理由
・新しいツール導入する場合、コスト面での説得に難が多いが、本ツールであれば気軽に申請できる。
・他のツールとの連携が充実しているため、将来的には大規模なシステムにも拡張できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題・具体的な効果
・社外、社内問わず、似たような問い合わせに都度対応していたが、本ツールのチャットボット機能により、よくある問い合わせ対応の業務量を大きく削減できた。
・同時にQ&Aの整備も進んだ。
課題に貢献した機能・ポイント
・チャットボット機能
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 導入のハードルが低い
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- まだ知名度がそれほどないので、広めてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
とても思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
低価格のため、事前に細かく検討するよりも、まずは数ヶ月導入してみて効果を測定しようと思ったためです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge