チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・機能が多く、またそのバリエーションもあり、使いたい機能がだいたい網羅されているからです。
・競合他社よりも安価で利用でき、コストパフォーマンスが高いと判断することができるからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・お問い合わせ対応の高効率化ができたことです。
・さらにそれにより、人時の最適化(他業務にあたる)ができたことです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入がしやすい
- 価格が安い
- 機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料トライアルの時期がもう少し長いといい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer