チャットプラス

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・レイアウトが見やすく、利用者のページ離脱率が下がる ・訪問者情報が豊富で、どういった状況・環境で訪問しているかがわかる。 ・チケット機能により管理がしやすい。対応漏れを防げる。 ・通信の暗号化・24時間有人監視により、データセキュリティ・システムダウンに強い ・導入コストが安価且つプランが細分化されており目的別に選択しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・チャットボット導入により訪問者のページ離れや機会ロスが減少した ・問題解決の比率が上がりCS向上に貢献した
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入がしやすい
  • 価格が安い
  • 機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料トライアルの時期がもう少し長いといい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
機能面・価格面でも申し分ないと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
「これができたらいいな」に加えて「こんなこともできる」といった痒い所に手が届く機能があり、値段も安価なので導入・運用の負担が少ない点
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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