チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。
結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。
常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客様の問い合わせに関してのリソースが減り作業効率がぐんと上がりました。
問い合わせが気軽にできるからか売上も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格がリーズナブルで試しやすい点
- サポートが、充実していて困ったらすぐ対応してもらえる点
- 機能が多く充実している点
このサービスの改善点はなんですか?
- 売上や効果を感じるためには無料トライアルがもう少し長く使えると良い
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社だともっと利用する際にかかるコストが、このサービスでは断然リーズナブルで試しやすい点が決め手となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer