電話代行・コールセンター代行サービス

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
忙しい時にパッと代行してくれるのがとても使いやすくリピートしております、他のサービスも使用してみたいです、代行サービスは完璧すぎて何も言うことはありませんが少し複雑なのが難点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で使用してみたところ、やはり忙しい時に効果抜群だと実感致しました、やはり使ってみないとわからないことがあるんだなと改めて実感しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 早い
  • 安い
  • 丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少しわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

電話代行・コールセンター代行サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます