電話代行

電話代行

最終更新日 2019-02-07

法人の入電業務を代行して行うサービスです。その他ECの運用代行や、予約の受付代行などを行っております。

電話代行(コールセンターアウトソーシング) 選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料2件分を同時に請求できます

説明

法人の入電業務を代行して行うサービスです

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社インターコード
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地沖縄県那覇市辻1-16-9サングリーンビル1F
設立年月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

24時間365日対応・オーダーメイド型の電話代行・コールセンター代行サービスです。
電話代行サービス e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。