ダイヤルパッド

Dialpad

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
モニタリング機能が使えるので電話業務での間違った受け答えや事故を防止することができるようになりました。 お客さまサポート窓口業務の効率化にはかなりの成果を上げることができ満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイムに全オペレーターと通話相手との内容を確認できるようになりお客さまサポート窓口での業務効率にはとても効果の実感ができました。 固定電話の時のように録音データを聞くのに手間がかからなくなり誰でもすぐに必要な録音データを確認できるようになったのも嬉しいです。お客さまサポート窓口での業務はとてもスムーズにできるようになり導入して良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • モニタリング機能が使える
  • すぐに必要な録音データを確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンダードだとオフィス数は1個のみ
どのサービスと連携して使用していますか?
Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
どのプランも妥当だと思います。 追加オプションのアドオンライセンスも安いです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社のコールセンターシステムに比べても料金が安く社内で使っているOffice365との連携もしっかりできたのが決め手になります。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,その他
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Dialpadと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます