ユーザーインサイト
User Insight
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスサイト等で重点改善ポイントについては数値で見え認識は出来る。
だがサービスサイトでも何も無いところが良くクリックされているなど、そもそも数値を取れない場所を確認できる。
また上司等に説明する際には、数値というよりも本製品のようなビジュアルが1枚あると、空中戦を避けることに大いに役立ってくれる。
しかし毎日見るものではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題の解決というよりも、課題を見つけてくれる。
どうしたらサービスサイト等が本来目指すべき姿になるのか分からない場合には、一度導入してみると、定説や数値では考えられなかった見えなかった部分が見え、事業の前進に少しでも寄与できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポートの綺麗なビジュアル
このサービスの改善点はなんですか?
- 毎日見るものではないので長期契約の予算取付の理由が準備し辛い。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome