ユーザーインサイト
User Insight更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
離脱理由の可視化でコンバージョン率がアップ
ページごとにユーザーの行動解析ができ、どのUIが分かりにくいか、どこで離脱が多いか明確になる。
多機能で最初は慣れが必要でしたが、学習すれば非常に強力な分析ツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:
お問い合わせや購入まで進まない理由が見えず、闇雲なUI改善を繰り返していた。
導入後の効果:
離脱ユーザーの行動が分析でき、問い合わせボタンやフォームの設置位置を最適化。CVRが確実に改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が良い画面
- 俗人化しない、使いやすい機能
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
