ソーシャルインサイト

Social Insight

更新日 2020-08-13
多田 修平
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

幅広いステイ九ホルダーにブランドをアピールしていく

Social Insightを活用した一元管理によって複数の緊急対応が迅速に実施できるようになりました。具体的には自社アカウントで集客、運用管理、お客様サポートなどをおこなったり、動向をリアルタイムでお客様にお伝えするなどしています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SNSを使った広報の全てが従来に比べて非常にスムーズにおこなえています。お客様の意見を集め運営に生かすことはもちろんより盛り上げるためのキャンペーンをおこなうことがあります。キャンペーン後にはソーシャルインサイトで結果を分析し、改善しています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • アプリでは抽出不可能なユーザー属性データが見えるようになりました。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 手集計では非常に時間のかかるリサーチ数がすぐに追えるためツイートやキャンペーンの効果測定が可能になりました。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Social Insightと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます