コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
4/5
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電話着信が入ると電話番号から自動的に顧客情報や対応履歴が表示される。オペレーターが通話後、もしくは通話中に顧客情報や対応履歴を入力しやすいように入力画面をレイアウトできる点は入力作業が多いオペレーターとしては有難い機能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの顧客との過去の対応履歴を素早く検索してチェック出来るので対応オペレーターが変わっても履歴を見ながらスムーズな対応が取れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 過去対応、回答候補などの検索機能が優秀
- オペレーター目線で使いやすい機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話サポートが有料オプション
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