楽テル

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更新日 2020-09-23
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社デルタBPOソリューションズ

掲載記事

サービスの説明

楽テルは、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を効率化するクラウド型のCRMシステムです。導入することで、オペレーターの対応時間短縮による人件費の削減、荷電結果の集計・分析が容易にできることによる作業の負担軽減、オペレーターの応対品質が向上などが図れます。

資料・事例

コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」ご紹介資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
コネクト2.0
BIZTEL
INNOVERA
CT-e1/SaaS
ホワイトクラウド
MediaCalls

料金・費用

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
月額/ユーザー
70,000円-
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A

お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。
ここから、業務システム環境を整えて頂くフェーズとなります。

Q

申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?

A

基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。

Q

導入後のサポートはどのような形で受けられますか?

A

無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。 無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での働くDB基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。また、導入後3カ月間は、お電話でのサポートもお受けしております。

※有償サポートについては、次項を参照してください。

Q

有償ではどのようなサポート/支援サービスを受けられますか?

A

ファストフィットプランでのご導入の場合は、システムへのデータインポートの代行を行う運用開始支援サービスが付いております。
有償サポートであるプレミアムサポートは、導入後3カ月以降のお客様のみの適用で、無償サポートの範囲に加えて、業務システムの設計部分を含む、より高度なご質問およびご相談を、メールまたはお電話にてお受け致します。

Q

楽テルでの業務システムの構築作業を依頼する事は可能ですか?

A

初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せする事が可能な設定構築パートナーのご紹介をさせていただいております。

Q

CRMはどこまでの範囲ができますか?

A

大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。

Q

CTIは基本機能ですか?

A

いいえ。CTIは別製品となります。
楽テルは、連携パートナーのCTIシステムの連携機能を有しており、CTIとのシームレスな連動が可能です。この連携機能は基本契約内でご利用いただけます。
御社運用にあったCTIシステムを、ヒアリングの上で、ご紹介させていただきます。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。

Q

法人格を持っていないのですが、利用は可能ですか?

A

申し訳ございません。法人のお客様のみのご利用となります。

Q

販売パートナーは募集していますか?

A

はい。販売および構築パートナー様、連携CTIパートナー様を随時募集しております。
詳細はお問い合わせ下さい。

Q

セキュリティ体制はどうなっていますか?

A

サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。

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口コミ・評価

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提供会社

株式会社ラクス DC事業部(楽テル)
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
資本金
代表者名
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
COLLABOS PHONE
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クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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