
BIZTEL ビジネスフォンの料金・機能・導入事例
株式会社リンク
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※PBXにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
BIZTEL ビジネスフォンとは
BIZTELビジネスフォンはPBX機能をインターネット経由で利用するクラウド型IPビジネスフォンサービスです。インターネットに繋がればどこからでも利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化などにも最適です。PBXや電話回線・内線工事・メンテナンス、そして故障の不安からも解放され、コストや運用負荷の大幅な削減が可能です。あらゆるムダを削ぎ落とした、クラウド時代のビジネスフォンサービスです。
BIZTEL ビジネスフォンのおすすめポイント
ポイント1
システムをスピーディーかつ低コストに導入可能
BIZTEL ビジネスフォンはPBX(構内交換機)機能をインターネット経由で利用するクラウド型のビジネスフォンサービスです。最短5日で導入できるだけでなく、初期費用や通話コストを大幅に削減できるのが特徴です。またインターネットにつながれば場所を問わず利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化にも対応できます。
ポイント2
ムダなく必要な機能を選べる料金設定
基本機能に必要なオプションをつけて組み立てるオンデマンドタイプの料金体系であるため、自社にあった機能を柔軟に選べます。また豊富なオプション機能は1カ月単位で利用できるため、気になる機能を気軽に確かめられます。
ポイント3
安心して利用できるハイレベルなセキュリティ体制
BIZTEL ビジネスフォンでは2段階認証や音声データの暗号化をおこなえます。不正利用を防止し、より安全な通信環境を実現できるため、在宅勤務やテレワーク環境時のセキュリティを強化できるでしょう。また専用のVPNネットワークの構築で、よりセキュアな環境でシステムを利用可能です。
※BOXIL編集部調査情報
BIZTEL ビジネスフォンの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 21,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ライト
- 80,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 300,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード
- 135,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 500,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード50
- 190,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 700,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード70
- 245,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 900,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード90
- 300,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,100,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード110
- 355,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,300,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード130
- 410,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,500,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード150
- 465,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,700,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード170
- 520,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 1,900,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード190
- 575,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 2,100,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード210
- 40,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 300,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 電話番号および同時通話数以外のオプション追加はできません。
スタンダード スマート300
※BOXIL編集部調査情報
BIZTEL ビジネスフォンの機能/仕様
BIZTEL ビジネスフォンの連携サービス
SugarCRM / esm(eセールスマネージャー) / HubSpot / kintone / ecbeing / EC-CUBE / ネクストエンジン / 楽テル / Salesforce Starter Suite / GENIEE SFA/CRM / Zendesk / 楽楽自動応対(旧:メールディーラー) / inspirX / FastHelp
※BOXIL編集部調査情報
BIZTEL ビジネスフォンの導入効果
BIZTEL ビジネスフォンの導入企業(順不同)
- 株式会社チームスピリット
- 株式会社ビーグリー
- エキサイト株式会社
※BOXIL編集部調査情報
BIZTEL ビジネスフォンの画面/UI
BIZTELビジネスフォンとは?
※サービス提供会社掲載情報
BIZTEL ビジネスフォンの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.56
注目口コミ
PCで楽に電話が可能
PCで電話がかけられるので在宅で電話をかける時などに非常に重宝しました。家にいながらも会社の電話番号として電話がかけられたので、便利だと思います。一度使ってみる価値ありです
続きを読む
公開日:2023/08/01
セキュリティ性の高いソフトフォン。
ブラウザからでもアプリからでも簡単に使えるソフトフォンで、ネット回線を使ったシステムながらIP電話でお馴染みの050以外の番号も使えるところが良いと思います。IVRも搭載されており着信を自動で最適な対応スタッフへの振り分けができています。
続きを読む
公開日:2022/10/28
在宅勤務時代に適した通話ツール
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。
満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。
機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
続きを読む
公開日:2022/10/18
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
BIZTEL ビジネスフォンが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BIZTEL ビジネスフォンの提供会社
株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階/15階
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。