コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話中にマネージャーから通話先に聞こえないようにアドバイスをもらえたり、通話しながらチーム内のFAQを検索したりできることで新人には経験を与えつつ顧客への対応をより良いものにすることができるクラウドコールセンターサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全通話録音が可能なので、後々クレームに発展した場合などもエビデンスとして有効で、トークがうまいオペレーターの通話を聞き直せるので新人への教材にもなります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 適切なアドバイスがもらえるささやき機能が頼もしかったです。
- 電話終了後の入力項目をその時の業無内容に合わせて変更できます。
このサービスの改善点はなんですか?
- 私自身は権限管理を行ったわけではありませんが、オペレーター目線の意見として権限管理の設定が少し甘いのかなと思いました。
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