コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ対応のために導入されましたが、複雑な問い合わせなら対応力の高い熟練オペレーターに、簡単な問い合わせをまだ業務に慣れてない新人オペレーターへ、といった風に着電時に稼働している複数のオペレーターの中から最も適したなオペレーターを自動で選出でき、オペレーターにも嬉しい機能でありながら質の高い顧客体験の提供にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話の自動録音とそれに伴う文字起こし、そして対応後の入力画面を自社向けにカスタマイズできるのことで無駄な入力を省いてオペレーターの業務負担が軽減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせの電話対応を全録音できてエビデンスとして保管できます。
- 顧客情報、FAQページなどにおいて検索性能が高いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 良いサービスなので法人以外でも気軽に利用できるようになってほしいです。
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