コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターでのお客様問い合わせに利用している。問い合わせ件数や問い合わせ内容のデータが一元管理できるので管理が非常に楽。商品に対する意見や感想等のデータも数値化できるのでマーケティングに非常に役に立つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーセンターへの問い合わせを数値化して管理できるようになった。商品の改善や要望などのデータをフィードバックして管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手軽に使い始めることができる
- 細かい現場に対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能がわかりずらいものがある
同じカテゴリのサービスと比較
楽テルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)