コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/02
5/5
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基本的なことですが、オペレーターが利用する入力画面や管理画面の構成がシンプルで見やすいため、機能がわかりやすい点が魅力です。オペレーターの入力作業や後処理の作業の効率が上がっていると思いますし、クラウドサービスなので情報共有がしやすい点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは入力の制限ができておらずデータの入力漏れや全角・半角による文字入力ミスなどが多発しており、データの修正や確認に多くの時間が取られていました。現在は入力項目をしっかりと設定したり、選択した項目に必要な情報のみを入力できるよう誘導してくれるなどのシステムにより、大分入力が楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 入力画面の構成が分かりやすい
- クラウド上でデータ共有が簡単
- 入力制限機能により業務が効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性の向上
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