コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍での在宅ワークにより、急遽このシステムが導入されることとなったが、UIが分かりやすくスムーズに導入できた。リアルタイムでクラウド上で対応記録を確認できるので、別の社員が電話をとっても引き継いで対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
急遽の導入により、あまり説明を受けないまま使用し始めたがUIがシンプルで分かりやすく、受電記録もテンプレートにそって記載すれば完成できるので、対応ミスが少ない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- リアルタイム共有が可能
- 導入がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 厳格な権限設定
- 編集日時の確認
同じカテゴリのサービスと比較
楽テルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)