コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
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当製品の導入目的の部分はスムーズにハードルを感じず、効果を得ることはできるが、使っていく上で若干UIが使いづらかったり、操作のヘルプやマニュアルが少なく使いづらく感じることがあったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時、1人に1台社用携帯があり、個別に電話を取っていたため受電対応の品質や記録を残すことができず、非効率な状態が続いていた。そこで当製品を導入したことで、ログも残せるようになり、そこから品質改善のアクションやログで対応履歴を確認できるようになったことで効率化につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通話記録を残すフォーマットを統一化できる
- 過去の通話履歴が簡単に遡れて確認できる
- スムーズに簡単に導入可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去の通話記録を更新できるが、更新時間を出してほしい
- UIが若干古く使いづらく感じた
- 操作方法のヘルプサイトやFAQなどのコンテンツを拡充してほしい
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