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楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/14
4/5
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商品に対する意見や感想なども、楽テルで数値化できるので、社内共有しやすいなと思います。
問い合わせ内容の内訳データなども簡単に取り出せるので、その点も便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽テル内で顧客リストを作成することができ、次のアクションの指示も可能。
これまでは複数のスプレッドシートで管理していたことが、この楽テルのツールで済むという点については、コストパフォーマンスに繋がっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 意見や感想が数値化できる点。
- 動作が重くない点。
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作ガイドを理解するのが少し難しい。
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