コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで固定電話での営業荷電、対応を行っておりましたが本サービスをきっかけにWEBコールシステムの活用を始めました。
使用方法も非常に分かりやすく、使用におけるマニュアルも初見でもわかるものではありましたが料金面で別サービスへの乗り換えを行いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話転送が簡単に行えるため、本社・支店間の取次がスムーズに行えた
別業務を行っている際でも折り返し電話がポップアップ表示される為、すぐに対応が可能
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ポップアップ表示
- 顧客情報の検索が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 若干料金が高い