コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽テルで初めてクラウド型コールセンターシステムを導入することができました。 導入後には電話業務がパソコンでできるようになり顧客情報をパソコンの画面で確認しながらオペレーターができて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMシステムも使えるようになり顧客の購入履歴や問い合わせの対応履歴が全部見れて、顧客へのアプローチ履歴なども管理できるようになりました。 導入前にはあまり馴染みが無かったCRMシステムですが実際に使うととても便利で情報を分析してからそれぞれの顧客にベストなアプローチもできるのも、このシステムのメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話業務がパソコンでできる
  • CRMシステムが便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無償と有償でサポートの対象範囲が異なる
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
84万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
初期費用はそれなりにかかりますが月額費用は妥当です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
電話業務がパソコンでできるようにしたかったのとCRMシステムを導入したかったので、この2つの機能が使えた楽テルが御社には一番良かったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

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