コールセンター業務を、ラクに

楽テル

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/14
5/5
在籍確認
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派遣社員としてコールセンター業務に関わる際、サービス内容など把握に時間がかってしまうことが多いと思いますが、楽テルでは過去の対応履歴が教育資料としてまとまっていたので研修期間が短くスムーズに稼働開始できたのはありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣社員としてコールセンター業務をしており、短期間で取扱商品の情報や細かい知識が求められる現場だったのですが、楽テルでサービスや商品に対する感想や意見などがまとまっていたので事前想定して対応することができました。実務をやる方にはサービス把握などの時短になると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能など使いやすい
  • UIがよい
  • 対話履歴が受電時出るのでスムーズに対応ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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