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楽テル

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーターの履歴情報の入力が重複することなく、一つ一つの登録・確認がスムーズにできるようになりました。また、細かい点では電話番号のハイフンの有無や、全角・半角などの入力調整をツール上で自動でやってくれるので、データ管理における確認作業に要する時間が大幅に削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の中には、急いでやる必要がある案件もあります。 こちらのツールを使うことで案件ごとに入力画面を簡単に設定できて、データ管理に関してもスピーディーに準備ができています。弊社ではベースとなる入力フォーマットをあらかじめ作成しておき、新規案件がスタートする時には基本のフォーマットをコピペして案件に合わせて項目の追加・修正などのカスタマイズを行うだけ、という形で運用しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 履歴管理が簡単
  • 案件ごとのカスタマイズがスムーズ
  • 電話番号のハイフンなどを自動で調整してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルの作成・検索が若干複雑です

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