コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールシステムにおける入力画面の項目の編集・削除などを社員が自前で行えるようになり、それぞれの会社・事業所に合わせて使いやすい画面を作りこむことができました。またデータベースに登録された情報を自動で転記して特定のメールアドレスへ送信してくれる機能はとても便利で、コール後の確認・修正作業がとても楽になりましたね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツール導入以前は毎月1000件ほどのエスカレーションが発生しており、その度にメールアプリを立ち上げて、アドレスを入力、電話中に取ったメモの内容を転記、というルーティン作業が発生していました。業務が停滞する原因となっており、スタッフの負担にもなっていましたが、楽テルを導入した後はクリック一つで相手に送信できて非常にスムーズです。内容も転記する必要がなくて、時間もかからないですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- エスカレーションが簡単
- カスタマイズの自由度が高い
- 履歴検索がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く使い方が直感的に分からないものもある
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