コールセンター業務を、ラクに
楽テル
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサービスでのお客様対応管理はもちろん、クレームや書類などのデータ管理なども含め、色々な事ができるCRMツールです。
権限の設定などを細かく会社の実情に合わせてカスタマイズできる点、加えてコストがあまりかからず、コストパフォーマンスが良い点が魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてあったのは、以前のシステムでは入電件数などのKPIを抽出するのが難しく、PBXを参照していたのですが、正確な数値の把握が難しくて集計もかなり面倒でした。
ツール導入後は集計機能のカスタマイズが簡単にできて、入電件数やメール件数、問い合わせのジャンルごとなど、細かく分類して集計が可能です。KPIを求めている集計軸に合わせて調整できるので、そのまま分析やレポート作成にもデータが使えて非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集計が自由にできる
- データ管理が簡単
- ツールのカスタマイズの自由度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- CTIとの連携に手間取った
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