"リプロはツールにプロがつく"
リプロ

Repro(リプロ)

更新日 2024-04-10
本部 琢己
ユーザー
フリーランス
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Repro(リプロ)を使用すると、顧客からのクレームが半減するというのは本当です。顧客対応をコンピュータに任せるというのは大丈夫なのかという質問には、Web接客の最適化が図れるRepro(リプロ)なら安心ですと答えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のサイトの作り方は、顧客対応にいつも同じ文面で回答し、男性顧客だと思っていたら、女性顧客で大変なクレーム損害になるところだった事もありました。Reproを導入してからは、顧客それぞれの個性や趣向に合わせたポップアップや画面提供ができますので、不適切な案内をせずに済むようになったのです。また分析機能もありますので、より顧客の方向性に沿ったビジネス案内が可能になりました。見込み客を購買重要顧客に変えていくためには、必須のツールと言えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 決まり切った同じセールス文言でのクレームが減った
  • 顧客へのそれぞれの対応にスタッフが対応しなくてもできるようになった
  • 顧客にふさわしい商品ページで、購入率が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大規模な販売戦略にはあまり向いていない
  • 安い商材では対効果はあまり

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