CTIシステムの関連情報

CALLTREE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月11日 16:01
サービスの説明

CALLTREEは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。

導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。

誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。

また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。

クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。

サービス画面 / UI

CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
CALLTREEのスクリーンショット3
CALLTREEのスクリーンショット4
CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
CALLTREEのスクリーンショット3
CALLTREEのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
基本ライセンス 1~10ライセンスまで
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

Chatwork

CALLTREEの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当の方の丁寧な説明により、導入プロセスがスムーズに進みました。以前は会社の電話を使用していましたが、番号の間違いや業務速度の向上により、架電がよりスムーズになり、作業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス画面のインターフェイスがわかりやすい。タブを切り替える必要がなく、その分コール数向上に役立てることができた。また他メンバー間への情報共有も簡単でストレスが軽減した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム内でのリストの割り当てが可能なため、同じ箇所に誤ってかける心配がありません。これは非常に優れた点だと感じています。以前はエクセルやスプレッドシートで管理していたため、このようなリスクがあり、しばしばトラブルが発生していました。この新システムの導入により、そのような問題から解放されました
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入したことで、営業チームのパフォーマンスをリアルタイムで把握できるようになりました。これにより、チームの状況を素早く把握し、迅速な対応が可能となりました。オペレーターの管理がスムーズになり、リスト管理も一元化されたため、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなUIが素晴らしいです。使いやすさは抜群で、新人でも簡単に操作できます。音質も素晴らしく、コール数が増えた結果、アポイント率が向上しました。さらに料金も手頃で、導入のハードルが低くなりました。
内田 雄三
導入決裁者
株式会社ファイン
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ過で従業員に在宅ワークでコールツリーを利用してもらいましたが快適に使えたため。 各オペレーターのコール状況やリアルタイムに会話にアドバイスができる機能が便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同時期に複数の案件を行う必要があった際、一つのIDでリストごとに発信番号を変えられるため、 瞬時に他の案件に発信、受信できる機能がよかったです。

CALLTREEの提供会社

株式会社ジーシー
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
代表者名
太田 陽平
資本金
1,000,000
従業員規模
31~50人
企業URL
https://global-coms.biz/
設立年月
2017年6月
資本金
1,000,000
企業URL
https://global-coms.biz/

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