コールツリー

CallTree

更新日 2022-08-26
サービス資料・基本情報
2018-02-09更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
CTIの資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
サスケLead
MiiTel
クラコールPBX

基本情報

サービス画面 / UI

CallTreeのスクリーンショット1
CallTreeのスクリーンショット2
CallTreeのスクリーンショット3
CallTreeのスクリーンショット4
CallTreeのスクリーンショット1
CallTreeのスクリーンショット2
CallTreeのスクリーンショット3
CallTreeのスクリーンショット4

サービスの説明

CallTreeは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。

導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。

誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。

また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。

クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。

サービス資料

コールシステムCallTree商品資料
コールシステムCallTree商品資料
2018-02-09更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
基本ライセンス 1~10ライセンスまで
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce、kintone、FileMaker

よくある質問

Q

電話番号はどうなりますか?

A

050、0120、03などが可能です。また、ランダムになりますが、新規に御社専用の電話番号を発行する事が可能です。

Q

どれくらいで導入できますか?

A

最短3営業日で導入可能です。

Q

何席から使えますか?

A

1席からのご利用が可能です。

Q

急な増席に対応できますか?

A

申込から最短で3営業日から可能です。もちろん、増席分は日割り計算での請求となります。

Q

違約金、解約金などはありますか?

A

一切発生しませんので、お気軽にご利用できます。

Q

拠点が複数あるんですが、同じ番号で受発信できますか?

A

国内でも海外でも同一番号で発着信が可能なので、受付を支社にして内線転送も可能です。

Q

顧客情報の漏洩が心配なのですが、セキュリティー面は大丈夫でしょうか?

A

SSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術によって個人情報を保護しております。SSLは送受信されるデータが暗号化して、個人の情報(個人名・住所・電話番号など)が漏洩する確率を低くすることを目的としていますので、安心してご利用下さい。

同じカテゴリのサービスと比較

CallTreeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

口コミによるサービス評価
CallTree
CTI
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

安かろう悪かろうのCTI

カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

安いCTIということで導入をしました。クラウド上で利用できるので在宅勤務のスタッフにも利用してもらってます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4

提供会社

合同会社ジンクス
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
資本金
500万円
代表者名
太田陽平
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2012年1月

その他のCTIのサービス

SimpleConnect
4.0
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
UNIVOICE
5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
サスケLead
3.91
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
Comdesk Lead
4.43
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
pickupon
5.0
pickuponは通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化するツールです。架電担当者の入力コスト・社内での情報共有にかかる手間を省きます。 ニーズや課題感のある顧客発言を自動的にピックアップすることで、顧客体験向上を目指すことができます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。