ちょ〜簡単なビジネスチャット・社内SNS。教育不要ですぐに使えます。
ワウトーク

WowTalk

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/08
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
様々な部署間でのコミュニケーションを円滑に行うことができ、業務をより効率的に進めることができます。 外出や出張の多い営業部は社用スマホから直接在社社員へコンタクトできることで受発注のロスを軽減でき全社で前向きな動きを取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数拠点及び、異なる部署間での連絡を電話以外の手段でスムーズに行えることが必要ですが、こちらのサービスを利用することでコミュニケーションに関する課題が解決することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 月額費用が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの操作性が悪いという意見がある
  • シニア世代社員からUIの文字サイズが小さいという意見がある
サービスの費用感
導入費用
0.75万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
様々な機能を持ち合わせていることを加味すると価格は安いのではと思いますが、必要な機能だけを選ぶことで価格が更に下げられるようなプランがあれば尚良いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ソフトバンク社のビジネススマホを導入する際に合わせて紹介されたことがきっかけです。導入することでスマホのランニングコストを全体的に引き下げることが試算できたため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

WowTalkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます