ちょ〜簡単なビジネスチャット・社内SNS。教育不要ですぐに使えます。
ワウトーク
WowTalk
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
組織を管理し営業店別のユーザー登録により、自部店内のコミュニケーションや、本社部門からの一括でのメッセージ送信、電話面談の利用のみだが、発信者も受信者も問題なく利用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではiPadで利用しているが、電話面談を始める際に、カメラを禁止としていたため、アプリのみ利用にし活用できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアルがいらない
- 機能がありすぎない
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー登録CSVは全量上書きの為、更新・追加方式がよい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
新しい機能が増えていくとよいと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ライセンスが安価、機能がありすぎない、人事異動が比較的楽にできる。組織管理もできるため、自部店の対応がやりやすい。社外の人とのやり取りができないところ。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Edge