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ワウトーク

WowTalk

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でも外出先でも、スピーディーに連絡が取れます。部署内でのコミュニケーションツールとしても使えます。 操作も簡単で他の部署とも共有が出来ますのでメールより、スピーディーに連絡が取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は社内でも外出先でも、直ぐには連絡、伝達が出来ませんでしたが、導入後はリアルタイムかつスピーディーに連絡が取れるようになり、伝達事項及び仕事効率がアップしました。 また部署内でのコミュニケーションツールとしても活用でき、情報の共有、連絡事項もスムーズになり生産効率も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • すぐに連絡が取れます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通信障害時の対応が出来ない。
  • セキュリティ面の不安
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対抗効果としては、コミュニケーションツールとして、部署での連絡、確認などですぐに使えるので価格帯は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
費用対抗効果として、初期費用、月額料金がリーズナブルなこと。 スマホにて、すぐに連絡が取れます。 確認事項もできて、情報の共有がスピーディーになると思い、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ